子供写真・12


七夕 ☆七夕 

 たかちんは保育園で七夕祭りをした帰りに近くのスーパーに寄りました。そうすると、おり姫様がいたので、二人で記念写真を撮りました。

Leica M2+SUMMICRON M35mmF2(8枚玉)
願い事は・・・ ☆願い事は・・・ 

 七夕飾りのたんざくを手にして、なにをお願いしようかワクワクしているともちんです。

 上の写真もそうですが、なんともいえない立体感があっていいでしょ。

Leica M2+SUMMICRON M35mmF2(8枚玉)
見つめられて・・・ ☆見つめられて・・・ 

 足下から上を見ているともちんを撮ってみました。室内蛍光灯下での撮影なので発色が変ですが、その分、妙な雰囲気が出ました。

Leica M2+SUMMILUX M35mmF1.4 ASPHERICAL
はぁ~い! ☆はぁ~い! 

 雪が降ったので公園で雪のトンネルを作ってみました。
 これはそのトンネルの開通式の一コマです。

RICOH GR1s
ある日のともちん ☆ある日のともちん 

 愛車にまたがってお砂遊びに出かけたともちんの姿を撮ってきました。

Leica M2+SUMMILUX M35mmF1.4 ASPHERICAL
  
ある日のともちん Part2 ☆ある日のともちん Part2 

 いつものごとく愛車にまたがってお出かけのともちんをお気に入りレンズのP85/1.4で撮ってみました。

 雰囲気は出てるでしょ?

CONTAX ST+P85mmF1.4
珍しい写真 ☆珍しい写真 

 二人がカメラの前でちゃんと写っている写真って案外少ないんですよね。おまけにアップ気味の写真は本当に珍しいのです。
 新幹線に乗りに行った帰りのお疲れ状態の写真です。

Leica M3+ELMARIT M28mmf2.8(初期玉)
☆おいおいおい・・・。

 二人そろって渋くきめているたかちんとともちん。でも、この次にともちんが怖い顔に・・・。

Nikon F4s+Planar85mmF2.8(for HASSEL)

☆ぴかぴかの・・・。 

 たかちんもついに小学生になりました。で、入学式直前の元気なたかちんと、それを喜んで撮っているお馬鹿な私・・・。

Leica M2+SUMMILUX M35mmF1.4 ASPHERICAL
☆ある日のともちん Part3 

 こどもの日にともちんを撮りました。
 このところ急におにいちゃんになってきたみたいで、子どものかわいさとやんちゃ坊主が同居しています。

LEICA R4+SUMMILUX R35mmF1.4

前ページへ  次ページへ  戻る