P85/1.4


 P85/1.4、このレンズはいつ撮っても思い描いているイメージを画像に残してくれます。開放近接で撮るとごらんのようにホワホワになりますが、これがなんとも言えず好きです。

 CONTAX ST+P85mmF1.4(全画像)

☆smile

 ともちんが笑いはじめて元に戻るまでを押さえてみました。

あれぇ
☆あれぇ

 本人はお砂遊び用のざるで顔を隠しているつもりですが、全然隠れたことになっていないのです。思わず照れ笑いのともちんです。

 最近接で撮りました。
鑑定士 ☆鑑定士

 笑ってばかりかと思ったら、今度は突然、真剣な顔つきに変わりました。このざるのこの色、この形、もしかしたらとんでもなく珍しいものかも・・・。

 これも目一杯寄って撮ってます。

新作集へ  子供写真・12へ