ある日のともちん


 ある日のともちんです。愛車に乗って公園までお砂遊びに行って来ました。

Leica M2+SUMMILUX M35mmF1.4 ASPHERICAL

☆たまにはまじめ

 いつもはおちゃめなともちんがみょうにまじめに写っています。明日は雨かな?

 夕方の日陰で撮ったので青っぽくなっちゃいました。
☆なんか用?

 お砂遊びに夢中だったともちんに声をかけてみました。面倒くさそうにこっちを見てくれましたが、手はずっと動いているのです。砂が飛んでいるのがわかるかな?
☆目撃者

 「僕が見たときにはあそこにあったんだよ。」と指さしで説明してくれるともちんです。
 この写真、なんとも言えないリアルな写りをしています。お気に入りです。
☆なにしてんの?

 ちょっと不思議そうにこっちを見ているともちん。一番上のまじめな感じより、やっぱりこっちの方が子供らしくっていいよね。

新作集へ  子供写真・12へ