奥出雲2007


☆鍾乳洞

 今年の夏も昨年と同様に奥出雲に行って来ました。
 昨年は出雲大社経由で奥出雲に行きましたが、今年は中国山地の鍾乳洞を見てから奥出雲に行って来ました。

 まずはその鍾乳洞からです。

CANON IXY DIGITAL 900IS
LEICA R6.2+ELMARIT R28mmF2.8
HASSELBLAD 903SWC
☆亀嵩

 今年も行き先は亀嵩です。
 今年はいろいろと資料館などを回ってきたのですが、資料館はたいてい撮影禁止なので写真はありません。

 とりあえず、ここには行った先の写真を載せてiいます。

CANON IXY DIGITAL 900IS
LEICA R6.2+ELMARIT R28mmF2.8
PENTAX MX +SMCP-M28mmF2.8
☆玉峰山登山

 奥出雲にある名峰・玉峰山に登ってきました。
 たかちん、ともちんは初めての登山でちゃんと頂上まで行けるかどうか心配でしたが、なんとか無事にたどり着くことができました。

CANON IXY DIGITAL 900IS
PENTAX MX +SMCP-M28mmF2.8
☆鬼の舌震い2007

 玉峰山登山の続きに鬼の舌震いにも行って来ました。しかし、行ったのはともちんと私の二人だけ。やはり同じ日に両方に行くというのは、ちょっと厳しかったですね。

LEICA R6.2+ELMARIT R28mmF2.8
☆おろち2007

 今年もおろちループに行って来ましたが、今回は「奥出雲おろち号」にも乗ってきました。天気がいまいちだったのですが、おろちループをいろいろな角度から見ることができて、みんな満足でした。

CANON IXY DIGITAL 900IS
LEICA R6.2+ELMARIT R28mmF2.8
HASSELBLAD 903SWC

その他の写真・3へ   新作集へ