子供写真・2


見つめて・・・ ☆見つめて・・・  

 写真を撮るときにはなかなかこっちを見てくれないのですが、たまにじーっと見つめられるとちょっと緊張してしまいます。

CONTAX ST+P85mmF1.4

ふーっ ☆ふーっ  

 初めてタンポポの綿毛を吹いてくれました。なかなか上手く吹けなかったので、カメラを持っている私もドキドキして構えていました。

Canon NewF-1+NFD135mmF2

海は広いな? ☆海は広いな? 

 海で石投げをしてきました。と思ったら、海じゃなくて琵琶湖だったのです。琵琶湖はやっぱり大きいなぁ。

CONTAX ST+P85mmF1.4

助けてよー。 ☆助けてよー。 

 初めて公園の網の上にのってきました。ちょっと怖いので助けて欲しいけど、お父さんはそんな姿が面白くって、助けるどころではないのです。

CONTAX ST+D35mmF1.4

はじめまして ☆はじめまして  

 生まれて間もない、産湯で洗ってもらっているときの写真です。けっこうきもちよさそうです。これから、よろしくね。 

Canon NewF-1+NFD50mmF1.2L

笑顔 ☆笑顔   

 まだ、回りの状況は全然判らないんでしょうけど、カメラを向けると、ちゃんと笑顔を作ってくれます。お兄ちゃんと一緒で、写真が好きなのかも知れません。

Nikon F4s+AiAF50mmF1.4

絆 ☆「絆」  

 8月6日の朝に二人目の子供が産まれました。その日の夜の一コマです。

 初めて、弟に会ったお兄ちゃんは、お母さんが弟を抱っこしている姿を見て、「自分にも抱っこさせて。」とお願いし、少しだけ抱っこをさせてもらいました。親子3人、一緒にいる姿はなんとも言えないくらい、ほのぼのとして良かったです。

Nikon F4s+AiAF50mmF1.4

夏の一コマ・1 ☆夏の一コマ・1 

 いつの間にやら、こんな大人っぽい視線も投げかけるようになったんだね。お父さんはドッキリです。

CONTAX ST+P85mmF1.4

夏の一コマ・2 ☆夏の一コマ・2 

 大人っぽい視線よりも、やっぱりこっちの方が子供らしくってかわいいです。(完全親ばかモード)

CONTAX ST+P85mmF1.4

☆撮ってあげる 

 Nikon35Tiはもう完全に子供のカメラになってしまったようです。撮り方も様になってきました。

CONTAX ST+P85mmF1.4

※プラナーな写り三部作です。


 前ページへ  次ページへ  戻る