子供写真・1


おとなしかった頃 ☆おとなしかった頃

 今から思うと、あのころはおとなしくって良かったです。カメラ目線もしてくれたし。

Nikon F4s+TOKINA28-70F2.8Pro

カメラが好きだよ ☆カメラが好きだよ。

 まだ手が小さいのでちゃんともてないですが、ちゃんとシャッターボタン付近には指もかかってます。(1歳4ヶ月)

Nikon F4s+TOKINA28-70F2.8Pro  

初めてのプール ☆初めてのプール

 まだまだ泳いだり顔をつけたりは出来ませんが、水遊びは大好きです。今年の夏も楽しみです。

Canon NewF-1+NFD135mmF2

いただきます ☆いただきます。

 大好きなあめ玉を食べる前です。これを口に入れちゃったので、この日の年賀状の撮影会は没になりました。

Canon NewF-1+NFD200mmF2.8(IF)

年賀状三部作 ☆年賀状三部作

 99年用年賀状に撮った写真です。元気があふれるように撮ってみました。

Canon NewF-1+NFD24F1.4L

撮りあいっこ ☆撮りあいっこ

 ほとんど同時に3人で撮りあいっこしました。一人だけ下手くそな人がいます。さて、誰でしょう?

OLYMPUS μ、Nikon 35Ti、RICOH GR1s 

気分はカメラマン ☆気分はカメラマン

 撮り方は気合い十分です。できあがった写真もこれまた結構な物を撮ってくれます。将来が楽しみ。(バカ親)

RICOH GR1s

公園にて ☆公園にて

 ここしばらくはツァイスにはまってましてP85mmの出番が多いです。おかげでせっかく買ったD35mmF1.4に出番が回ってこないです。 

CONTAX ST+P85mmF1.4

はい、ポーズ ☆はい、ポーズ

 機嫌がいいときはほんの少しなら、止まってくれることがあります。いつもこうして撮らせてくれるとありがたいのですが。

CONTAX ST+P85mmF1.4

何てったってアイドル ☆なんてったってアイドル

 最近のアイドル風にとって見ました。レフ板も何もなかったので顔がアンダーになったのが残念。バックも良くなかったし・・・。

CONTAX ST+P85mmF1.4


 次ページへ   戻る