子供新作


☆大きくなりました・その1 New

 生まれて間もない頃の小さかったともちんも、今ではこんなに大きくなりました。

minolta XE +MC58mmF1.2
☆大きくなりました・その2 New

 たかちんはいつのまにやらお母さんの背を越してしまいました。そのうち私も越されてしまうんだろうなぁ。

Nikon 35Ti
☆雑木林・春 New

 こんなタイトルを付けてみましたが、、別に雑木林の写真を集めたわけではありません。ともちんと雑木林に行ったという報告です。

 久々にNikon 35Tiを使いましたが、発色もさることながら、鬼のような解像力をあらためて実感しました。今となっては古いカメラですが、いいカメラですね。

全画像 Nikon 35Ti
☆2009ゴールデンウィーク New

 このところ、まともに写真を撮ってなかったので、今年のゴールデンウィークはちゃんと写真を撮ろうと5月2日にカメラにフィルムを装填したのですが・・・。

 写真感が鈍らないように普段からちゃんと写真を撮っておかないといけないことを痛感しました。

全画像 CONTAX ST+P85mmF1.2(60y)

戻る