その他新作


☆かにを食べに行ってきました New

 京都府北部の久美浜町にかにを食べに行ってきました。行った先は「宝来」というお店。
本当はかにを食べているところも写真に撮りたかったんだけど、食べ物全てがおいしくて撮るのを忘れてしまいました。

 写真は全てデジカメで撮影です。こんなに風のきつい海辺では古いカメラは恐くて使えないです。

CANON IXY DIGITAL 900IS
☆かまくら New

 今年の1月は寒かったですよね。雪もそこそこ降ってくれました。
 雪が好きな我が家族は、早速、滋賀県北部の高島市の公園に出向いてかまくらを作ってきました。

 この写真も全てデジカメ。普段、仕事カバンの中に入れておこうと思うとどうしても小さいカメラになってしまうんですよね。GR1sを復活させようかなと真剣に考えはじめました。

CANON IXY DIGITAL 900IS

戻る