その他新作


☆全国豊かな海づくり大会 New

 第27回全国豊かな海づくり大会のイベント会場に行って来ました。大会自体には参加できないのでイベント会場の方に行ってきましたが、大津にもびわこ花火大会以外にもこんなに人が来るんだっていうくらい大勢の人でにぎわっていました。当然そういう状況ではまともな写真が撮れないので、空いている時間帯に撮ってきたものをちょっとだけUPしてみました。

全画像 LEICA R6.2+SUMMILUX R35mmF1.4
☆ブルーメの丘 New

 コスモスが満開のブルーメの丘(滋賀県蒲生郡日野町)に行ってきました。天気も良くて、とてもきれいだったので良かったです。

HASSELBLAD 903SWC
Leica M3+SUMMICRON M50mmF2(Leiz後期)
☆彦根城400年祭 New

 滋賀県彦根市で開催されていた「彦根城400年祭」に親子4人で行ってきました。本当だったらお城を見るはずなのに、目的はマスコットキャラクターの「ひこにゃん」を見ることでした。

 結構楽しい一日でした。

全画像 Leica M2+SUMMILUX M35mmF1.4 ASPHERICAL

戻る