ブルーメの丘


・ブルーメの丘に入ってすぐの花壇です。いつも花がきれいに咲いていてとてもきれいな場所です。昼間は人がいっぱいだったので、夕方に撮りましたが、サルビアの赤が昼間以上に赤く見えて印象的でした。

Leica M3+SUMMICRON M50mmF2(Leiz後期)
・ここはお花畑です。コスモスの花が満開でとてもきれいでした。流れる白い雲が真っ青な空のポイントになっていて絵に描いたような美しさでした。

HASSELBLAD 903SWC
・満開のコスモスと夕日の組み合わせもなかなかいいですね。この日はコスモスの花は持ち帰り自由だったので、いいおみやげにもなりました。来年春にはここにはチューリップが咲き乱れる予定です。

Leica M3+SUMMICRON M50mmF2(Leiz後期)
・せっかくなのでたかちんの記念撮影です。写り的にはいいんだけれども、いかにも記念撮影って感じになったのがちょっぴり残念でした。

Leica M3+SUMMICRON M50mmF2(Leiz後期)

 新作集へ  その他の写真・3へ