その他新作


☆新幹線を見に行ってきました。 New

 今年はいろんな新幹線を見に行って、そして乗ってきました。
(200系リニューアル、E2系1000番台・はやて。E3系こまち、400系つばさが増えました)
☆ピエロのケンちゃん New

 新幹線が好きな人たちの間では有名な「ピエロのケンちゃん」に会いに行ってきました。 
 子どもたちは、たくさんの新幹線に乗って触れて、そして「ピエロのケンちゃん」に会えて大喜びでした。おまけにおみやげもいっぱいもらえたし・・・(^^)。
☆松島 New

 東北旅行の2日目は日本三景の松島に行って来ました。
 こんな感じの観光地に行くのは、子どもたちにとってつまらないんじゃないかと思ったのですが、「船に乗れるぞっ。」てことでとりあえず行ってみました。
 ところがどっこい、目の前の風景は綺麗だし、それ以上に楽しいことがあって子どもたちは大喜びでした。いやぁ、本当に面白かった。

戻る