なぎさ公園・春(ともちんバージョン)


なぎさ公園・春(大津プリンスバージョン)はこちらからどうぞ

☆こんな感じでどう?

 琵琶湖岸のなぎさ公園は、春になると芝桜が咲いてとても綺麗です。
 ともちんと一緒に写真を撮りに行ったのですが、風景写真だけじゃダメ(ともちん談)ってことで写真に入っていただきました(^^;。自分の影をなんとか入れないようにと撮ったのですが、太陽の位置の関係上、真ん中下にちょこっと入ってしまいました。

Canon T90+NFD14mmF2.8L
☆次はこんな感じで・・・

 ともちんの写真のポーズは、たいていの場合、ピースサインが多いんですが、最近はいろいろと楽しいポーズをとってくれます。元気な表情がいいでしょ。

Canon T90+NFD14mmF2.8L

子供写真17へ   新作集へ