子供新作


☆はいれ~ New

 ともちんの運動会の玉入れです。
 今年の運動会は天気が悪くって全然写真が撮れませんでした。おまけに撮った写真もボケボケ(ピンボケね)ばかり。とりあえずともちんの気合いが感じられるので、おまけで載せちゃいます。
 そういえば3年前はおにいちゃんも飛び上がってましたね。(^^)
            (子供写真・8)

Canon T90+NFD200mmF1.8L + EX-FD1.4x-A
☆私はだあれ? New

 たかちん、ともちんともにだいぶ大きくなってきました。そうすると二人ともだんだん似てきました。そこで二人に簡単な質問をしてみました。

OLYMPUS μ
Canon T90+NFD135mmF2
☆ある日のともちん Part13 New

 ともちんもいつも機嫌がいいわけではありません。この日はちょっと不機嫌でなかなか写真を撮らせてくれなかったので
す。

Canon T90+NFD135mmF2

戻る