あるひのともちん Part13


☆なに?

 少々ご不満のともちんです。最近は写真を撮るっていうと愛想がいいんですが、このときは完全にご機嫌斜めだったようです。呼びかけても「ニコリ」の「二」の字も出てこなかったです。
 露出アンダーですが、それなりに雰囲気が出ているんじゃないでしょうか? って、こんなこと言っているようじゃ甘い?(^^;

 Canon T90+NFD135mmF2
☆ご機嫌回復

 「なに?」で、少々ご不満のともちんを紹介しましたが、ちょっと距離をおいてあれやこれやとご機嫌うかがいをしていたら、「ニコリ」の「二」の字が出てきました。子どものご機嫌うかがいとは、写真を撮るのも大変です。

 露出補正をしたものの、床の反射がお化けライトになっているので、光に柔らかさがないですね。
 って、言い訳をするところがやっぱり甘い?

 Canon T90+NFD135mmF2

子供写真16へ   新作集へ