子供新作


☆P85/1.2 New

 最近、R型ライカばかりで撮っていたので、久々にツァイスを登場させました。R型ライカの生命感もいいですが、ツァイスの色のりなどもやはり捨てがたいものがあるのです。

CONTAX ST+P85mmF1.2
☆P50/1.4 New

 P85/1.2のような切れ味はないですが、発色はやはりツァイスです。夕暮れの光線状態の悪い中、結構がんばってくれました。
☆旧minolta New

 こちらは少々前のminoltaレンズです。ツァイス、NFDのような派手系の発色でなく、方やMFニコン、ペンタのように硬くないところがminoltaレンズのいいところだと思っています。しかし、古いレンズにしてはよく写るよね。

戻る