風景その他・2


ほっかいどー ☆ほっかいどー  

 美瑛の畑で撮ったひとコマです。なだらかな畑に青い空、そして白い雲がとっても綺麗で、いかにも北海道という感じでした。

Nikon F4s+AIAF50mmF1.4

緑の風景 ☆緑の風景  

 札幌市郊外羊ヶ丘での風景です。緑の芝生にしらかばのたっている姿がなんとも言えず良かったです。さわやか。

Canon NewF-1+NFD50mmF1.4

流し撮り? ☆流し撮り?  

 新幹線富士川陸橋から撮った富士山です。280km/hの新幹線の中から撮って、富士山以外の近くの風景をながしてみました。

Nikon F4S+AIAF24-50mmF3.3-4.5

静かな長崎 ☆静かな長崎  

 長崎市のグラバー園での一コマです。普段は修学旅行生で賑わうグラバー園も、ちょっと時期を外せば空いていてのんびりと出来ました。

Canon NewF-1+NFD50mmF1.2L

越前岬 ☆越前岬  

 3月の越前岬のスイセンです。岬の斜面いっぱいに咲いているスイセンがとっても綺麗でした。海には間もなくやってくる雪のカーテンが見えています。

Canon A-1+NFD50mmF1.4

どこなんだ? ☆どこなんだ?  

 鹿児島は長崎鼻で撮った写真です。なんてことはないサボテンですが、超広角で寄ってみると、どこか外国にでも行ったような雰囲気になりました。

Nikon F4S+SIGMA18-35mmF3.5-4.5

鵜戸神宮 ☆鵜戸神宮  

 宮崎県日南海岸にある鵜戸神宮です。海にせり出している岩壁に作られていて、なんとも言えないいいところでした。海の感じと参道の赤が綺麗でした。

NikonF4S+SIGMA18-35mmF3.5-4.5

怪しげな空 ☆怪しげな空  

 鵜戸神宮の本殿です。怪しげな茶色の空に見えるのは、天井なんです。鵜戸神宮は洞窟の中に本殿があるんですね。

NikonF4S+SIGMA18-35mmF3.5-4.5

春爛漫 ☆春爛漫  

京都市山科区の琵琶湖疎水です。これでもかと言わんばかりの桜がとっても綺麗でした。

Canon NewF-1+NFD85mmF1.2L

一押し ☆一押し  

 春夏秋冬、一年を通して、松本城でもっとも好きな季節は冬です。北アルプスをバックにした姿はいかにも信州という感じがします。

Nikon FE2+AIAF50mmF1.4


前ページへ  次ページへ  戻る