たかちん・ともちん・虫採り


 たかちん、ともちんが虫採りをしていたので GF670 Professinal のテストがてら写真を撮ってみました。風景だけでなく、ポートレートなんかでも十分すぎるくらいに撮れることを実感しました。

全画像 FUJIFILM GF670 Professional
・家の前で二人仲良く虫採りです。しかし、この日はなかなか虫が飛んでこなくて暇なところをカメラのテストがてら写真に納めました。
・虫が飛んでこないと、こういうことになるんですね。まぁ、二人仲良く遊んでいればそれはそれでいいんだけど。

 写りはコントラストがきつくても細部が飛んでしまうことはなかったです。それよりも、f8まで絞って距離をとっての撮影にもかかわらず、前後のボケが綺麗で立体感があったのが良かったです。(この画像の大きさではわからないですが・・・)
・二人仲良く記念写真です。こうしてみると、やっぱり兄弟、よく似ているなぁっておもいますね。(^^)

 後ろのボケが素直でいいですよね。

新作集へ  子供写真・22へ