熱中


全画像 Leica M3+ELMARIT M28mmF2.8(初期玉)
 ゲームをしているときの二人は常に真剣です。写真を撮られていてもそんなことは気にしていられません。

 ともちんのゲームをみるたかちん。
 そして、たかちんのゲームを見るともちん。
 二人とも真剣な眼差しです。
 これくらい勉強にも真剣になってくれると親としては安心できるんだけどねぇ・・・。
 でも、こうやって兄弟二人で仲良くやっていてくれれば、それはそれでほのぼのとしていていいかなとも思わくもないんだけど・・・。
 でも、ゲームのやりすぎは目も悪くなるし、姿勢も悪くなりそうだし・・・。
 
 おまけに写真を撮ると言ってもこの有様。ともちんの目に注目。口はちゃんと写真の格好になっているのに、目はゲーム機を見たままです。
 熱中するのはいいけれども、ここまで来るとなんだかなぁって感じです。

新作集へ  子供写真・21へ