ある日のともちん part21


全画像 HASSELBLAD 903SWC
・ともちんといえば虫採りというイメージなんですが、今年はルアーフィッシングにもチャレンジしてみました。雄大な北琵琶湖でのルアーフィッシングは気持ちいいのです。
・しかし、なかなか釣れません。おまけにこの日は暑くてたまらない一日でした。
・となると、魚釣りよりも水遊びの方が気持ちが良くて楽しいのです。ルアーフィッシングをしていた西浅井町の湾と違って今津町の浜は波があって水遊びにはちょうど良かったです。
・ハンターのともちんは水の中の魚が気になります。こんなに浅いところでもときどき鮎がはねたりします。
・水遊びのおかげで暑さも忘れてスッキリとしました。

新作集へ  子供写真・21へ