奥出雲おろちループ


全画像 LEICA R6.2+ELMARIT R28mmF2.8
・ともちんと一緒に奥出雲おろちループを見渡せる三井野大橋を渡ってきました。ともちんはどこに行くときも網を持って行きます。こんな橋の上で虫採りをすることはまずないと思うのですが、持っていると安心するのです。
・橋の途中にこんな穴が空いています。下が見えるようになっているんですね。
 でも、高所恐怖症の人は絶対にここから下を見ないでくださいね。(^^;

 財務省と自転車で通過したたかちんはこんな感じ
・こんな感じで下が見えるんです。はっきり言って恐いです。
・交通量もさほど多くないので結構のんびりとした雰囲気で歩けます。しかし、ときどき大型車が来ると橋が揺れてビックリします。
・もうすぐ橋を渡り終えるところで記念撮影です。二重ループがよく分かりますよね。わずかな距離でしたが満足できました。

戻る