あさひ亭2


・昨年食べに行けなかった出雲横田駅前のあさひ亭2のオムライスを食べに行ってきました。店の外観はこぢんまりとしています。
・これがそのオムライスです。バターライスにデミグラスソースがたっぷりとかかっていてその上にオムレツが乗っていました。
・店内が暗かったのでベルビア(RVP)では開放1/8で厳しかったです。たかちんはブレるから動かないようにと言われたので緊張した面もちです。しかし、このあと一口オムライスを食べて一気に顔が歪んでしまいました。
あさひ亭2のオムライスの感想

 これは絶品だと思います。口の中にふわっと広がるオムレツは、なんて表現したらいいんだろう、羽毛を手ですくったときのような無重力感みたいな柔らかさと軽さでとにかくおいしい。これに合わせてあるデミグラスソースがまた最高。最近行った外食の中では間違いなくNO1です。また食べに行きたいです。

戻る