キャッフィー


全画像 Nikon F4s+AiAF24-120F3.5-5.6D
・サンタキャッフィーからプレゼントをもらって楽しく話をしているたかちんとともちんです。しかし、キャッフィーはデカイです。
・クリスマスソングやクリスマスプレゼントをもらって楽しく話をした後は記念撮影です。このあたりの映像が地元のテレビで放映されました。
・玄関先で報道陣から取材されているたかちんとともちん。ちゃんとインタビューに答えられるのかどうか心配してましたが、上手く答えていました。大きくなったんだなってあらためて実感しました。
・上の写真と違ってスローシンクロで撮影です。イルミネーションがちゃんと写り込んできれいに上がりました。デジカメと違ってフィルムカメラで撮っていると、現像が上がってくるまでわからないので、撮れたかどうかドキドキものですね。
・キャッフィーが帰った後で二人で記念撮影です。楽しいひとときを過ごさせていただきました。
二人にはいいクリスマスの思い出になったことと思います。

こんなところにも登場しています。(キャッフィー日記・12月21日分)

新作集へ  子供写真・20へ