子供新作


☆ある日のともちん part19 New

 この日のともちんは、いつもと違って本格的な道具で虫採りです。当然気合いの入り方も違うのでした。

minolta XE + MC58mmF1.2
☆放課後 New

 珍しく休みが取れたので、家でゆっくりとしてみました。子どもたちが学校から帰ってくる時間に家にいるのは滅多にないことなので、写真に納めてみました。

Leica M3+NOCTILUX M50mmF1.2
☆しぶちん New

 たかちんの写真をキヤノンのNFD200mmF4MACROで撮ってみました。マクロレンズの緻密で硬質な写りから、たかちんがすごくしぶく見えてくるのでした。だから、タイトルは「たかちん」でなくって「しぶちん」(^^;

 ライカのアポマクロエルマリートだったらこんな感じにはならないんだけどねぇ・・・。

Canon NewF-1+NFD200mmF4MACRO

戻る