ともちん・2005年春


 ゴールデンウィークに八重桜の下でともちんの写真を撮ってみました。満開の八重桜の下で撮った写真は、ほのかにピンク色がかかり、フィルムとレンズの選択も良かったのか、思い通りのイメージに仕上がりました。

 春の温かいイメージがともちんから伝わればいいなって思います。

 全画像 Leica M3+SUMMILUX M50mmF1.4 (1st)
 動くともちんをMFで追いかけるのは結構大変です。ピントは追っているつもりですが、なかなか辛いものがあります。おまけに開放で撮るとなると・・・。おかげで、右の写真は少々ピンボケ(わずかなんだけどねぇ)になりましたが、雰囲気としてはこれがベストだと思っています。お気に入りです。(^^)

子供写真17へ   新作集へ