子供新作


☆2004年・ラストフォト New

 本当はこのあとの大晦日にも写真を撮っているのですが、お見せできるような内容でないので、一応これがラストフォトです

 この日の撮影条件は雨上がりの夕方です。夕方の日陰写真という条件に青空の反射も加わって、おまけに、こういう時にライカのレンズを使ったから真っ青な写真になっちゃいました。

 でも、暖かみはないけど、渋い感じではあるでしょ?

LEICA R4+SUMMILUX R80mmF1.4
☆久々の大雪 New

 最近、毎年のように暖冬、暖冬といわれていますが、今年の冬はいつもに比べると寒いような気がしています。年末にも雪が降りましたが、年明けには結構まとまった雪が降りました。雪遊びが大好きなたかちん、ともちんは大喜びです。

CONTAX ST+P50mmF1.4

戻る