久々の大雪


☆記念写真

 雪かきをしたのでとりあえず1枚記念写真です。この日の雪はさらさらで雪かきもらくちんでした。車の上も真っ白けで正体不明になりました。

☆わくわく・ともちん

 これから公園に行くのでわくわくしているともちんです。
☆まぶしい・・・

 公園は雪だらけ。ともちんは一人で歩くことさえできません。
 写真を撮ろうにもまぶしくって目が開けられません。ともちんはなんとか目が開けられたものの、お兄ちゃんは目が開けられませんでした。こういう日はやはりサングラスが必要かも。

 ちなみに財務省は後ろでかまくらを作っています。
☆かまくら

 かまくらの完成記念に写真を撮りましたが、補正しすぎてしまいました。ポジではなんとかディテールが出ていたものの、デジタル化したら白い部分がほとんど飛んでしまいました。かまくらの入り口も判らないですね。あららら・・・。

 こういう写真は絞り込んだ方が雰囲気がいいですね。無理矢理絞りを開けたら変な感じになりました。こちら
☆かまくらの中

 完成したかまくらの中で記念撮影です。入り口はちょっと小さいけど大人二人と子ども二人がちゃんと入れます。完成してから中でみかんを食べました。(^^)

 ここでの撮影は結構良かったです。雪が適度な白レフになって思ったよりも綺麗に撮れました。

子供写真16へ   新作集へ