ある日のともちん Part11


全画像 Leica M2+SUMMILUX M35mmF1.4 ASPHERICAL

☆砂遊び

 この日はとても天気が良く、いわゆるドピーカンの状態でした。前回の「ある日のともちん Part10」の撮影から1ヶ月たつと、こんなにまでも太陽光線って強くなっているんですね。表情は良かったけど、コントラストが付きすぎて、写真としては良くなかったです。おまけに構図も悪いし・・・。
☆モデル

 今回はなかなかいいもモデルさんをしてくれていましたが、やはりコントラストがきつすぎて写真的にはこちらも厳しいです。軟調的なフィルムを使うか柔らかめのレンズを使って方がいいですね。このレンズはスッキリと出過ぎました。

子供写真15へ   新作集へ