保育園


 いつも元気に保育園に行くともちんですが、ちゃんと保育園でかしこくしているのかドキドキしながら、保護者参観に行って来ました。

 全画像 Leica M2+SUMMILUX M35mmF1.4 ASPHERICAL

☆ちょっぴり憂鬱?

 保育園の保護者参観が始まる直前のともちん。いつもは元気なのに、この時はちょっぴり憂鬱気分なのか、遠い目をしてました。
☆工作・1

 ともちんの好きな工作の時間です。はさみも上手く使えるようになりました。周りのことを気にせず、真剣なまなざしです。
☆工作・2
 3年前のおにいちゃんの時とはちょっと座席の位置が違いますが、似たようなところに座っていました。

            3年前のたかちん
☆余裕

 はさみで紙を切っていたときは真剣でしたが、色塗りになると突然ニコニコして周りに愛嬌を振りまいていました。オイオイ、最後までちゃんと作らないとダメだよ。

子供写真15へ  新作集へ