なかよし


☆まずはこれから

 最近は、「写真を撮るよ。」っていうと、まず最初に必ずこんな顔をします。やんちゃになってきた証拠ですね。
☆なかよし

 このカットを見ていると、兄弟って本当にいいなぁって思ってしまいます。ともちんの安心しきった笑顔がなんとも言えないですね。
☆ベタベタはいや~

 上の写真くらいだといいんだけど、それ以上にベタベタされるのは嫌なようで、思わずおにいちゃんから逃げにかかるともちんです。
☆はい、ポーズ

 あらたまってポーズをとる二人です。たかちんは石の上でバランスをとってます。そのため、表情も真剣です。
 一方のともちんは、相変わらず笑いをとろうと努力中なのであります。

子供写真15へ   新作集へ