ある日のともちん6

全画像 LEICA R4+SUMMILUX R80mmF1.4


 FUJI
 フジクローム
 ベルビア編 (RVP)
 ベルビアとE100VSで撮影時間が20分ほど違います。その結果、E100VSの方が少し黄色みを帯びています。でも、フィルムの特性の違いもよく出ているような気もします。

 感想としては、撮りやすいのはE100VSだけど、雰囲気を醸し出しているのはRVPかなって思います。
 なわとびのなわを回してよろこぶもちん。ピョンピョン跳ぶよりもこっちの方が面白いようです。  遊んでいても飛行機の音がするとやっぱり空を探します。  このやんちゃそうな顔。でも元気があっていいですよね。
 太陽を正面にとらえすぎてフレアが発生してます。
 Kodak
 エクタクローム
 E100VS編
 はしゃぎすぎてちょっと疲れたともちん。目のしっとり感がそのまま出てます。  笑うともちんをいつものようにパタパタ漫画の感じで押さえてみました。  こんな感じの落ち着いた雰囲気も捨てがたいでしょ?  今日ははしゃぎすぎちゃってちょっぴり反省。

新作集へ  子供写真・14へ