やっぱりともちん


 大きくなって落ち着いてきたたかちんとは対照的に、ともちんは未だ愛嬌たっぷりで元気はつらつです。
 しかし、写真の上がりを見ると毎回同じ場所で同じような構図ばかりなので、そろそろ撮り方を変えないといけないかなぁって思ったりもします。
 でも、撮影スタイルはなかなか変えられないので、まずは、どこかに出かけて場所を変えて撮ってみよう。(^^;

 Leica M3+SUMMILUX M50mmF1.4 (1st)

 ともちん得意の空を見上げるポーズ。今回はシャボン玉を見ています。  これまたともちん得意ののぞき込みのポーズ。  1番のポーズかと思いきや、単なるピースサインでした。
 写り的にはいいけど、構図がイマイチですね。


新作集へ  子供写真・14へ