観覧車


 名古屋水族館に行ったときに、となりの遊園地で観覧車に乗ってきました。観覧車って遠くが見えて気持ちがいいけど、高いところが怖い人には・・・。

 Leica M2+SUMMILUX M35mmF1.4 ASPHERICAL

・高所恐怖症の二人。顔は笑っているけど心臓は結構ドキドキしています。

 でも、似てきたなぁ・・・。
・おにいちゃんはピースサインを出しても決して手がかりを離しません。そういえば、上の写真でも手は離してないよね。(^^;
・その点、ともちんは余裕しゃくしゃくです。後ろのことが気にならないのかそれとも単純に鈍感なのか・・・。

 しかし、このレンズ、開放で撮っても絞って撮ってもやっぱりいいよなぁ。

新作集へ  子供写真・14へ