あ~ん


 子どもってマクドナルドが好きなんですよねぇ。身体のことなんかを考えると違うところに行きたいなって思うんだけれども、私もついつい値段につられて・・・。一時期よりも値段が高くなったといっても、まだまだ安いし・・・(^^;A。珍しくともちんがフライドポテトをくれました(^^)。

 Leica M2+SUMMILUX M35mmF1.4 ASPHERICAL

・今回は子どもよりもバックのボケ方が綺麗だったので載せてみました。単純にボケるだけじゃなくって、形が崩れないところがすごいです。うーん、いいねぇ、このレンズ。(^^)
・35mmとはいえ、動く子どもを1.4開放で追うのは大変です。でも、RFだとSLRと違ってある程度思い切って撮れるのがいいですね。

 ちなみにピントはちゃんと合ってるよ。(^^)

新作集へ  子供写真・14へ