ある日のともちん4


 性懲りもなく出してきました「ある日のともちん」シリーズです。日曜日の午後のちょっと疲れたともちんを撮ってみました。

 全画像 Leica M3+NOCTILUX-50mmF1.2

☆ピンボケですが・・・ New

 見てのとおりピンボケ写真です。手持ち1/8秒で撮ったのですが、手ぶれを気にするあまり、ピントが追い切れてませんでした。でも、ともちんの雰囲気が結構良かったので、おまけで出しちゃいます。
☆なんとなく上機嫌 New

 なんとなく機嫌の良さそうなともちんです。新緑の柿の木の下で撮ったら、葉っぱの影響をうけてか全体に緑色っぽくなってしまいました。
☆なんとなく上機嫌その2 New

 日が陰ると柿の木の葉っぱからの透過光が減って、少し色がノーマルになります。
 しかし。この服の汚れはなんとかならんのかな?(^^;
☆なんとなく不機嫌 New

 さっきまで上機嫌だったのがいきなり不機嫌です。でも、写真を撮るときはいろんな表情があった方がいいので、こういう不機嫌そうな写真も結構良かったりします。

 柿の木の下からでると、普通の発色になるでしょ。(^^)

新作集へ  子供写真・13へ