大きくなったよ2


  まだまだ子ども(赤ちゃんという意味で)と思っていたともちんも、3年保育になって体操服を着たらいきなりおにいちゃんに変身しました。この先、いつまで写真を撮らせてくれるのか、お父さんはちょっと心配です。(^^)

 全画像 Leica M2+SUMMILUX M35mmF1.4 ASPHERICAL

☆ルンルン気分 New

 今日は3年保育になって初めての参加日です。緊張して泣き出すともだちもいるけど、僕はうれしくってたまらないのです。ルンルン気分です。 
☆まかせてよ。 New

 「工作は得意中の得意なんだよねぇ。これから何を作るか楽しみにしててよ。」
 と、余裕しゃくしゃくの笑顔を見せるともちんです。

☆手がべとべと。 New

 ノリが手に着いてしまいました。さっきまでの自信はどこに行ったのやら。表情を見ているとちょっと不安げですね。(^^)
 
☆望遠鏡だよ。 New

 調子よくできてきたので余裕を見せるともちん。でも、ここから先がまだまだあるのです。
(本当は望遠鏡ではありません。)

新作集へ  子供写真・13へ