気をつけ!!


 仲良しの二人をちょっと見つめてみました。元気があっていいでしょ。

全画像 CONTAX ST+P85mmF1.2

☆気をつけ!!その1 New

 いつものごとく二人そろってじゃれ合っているたかちんとともちんです。仲良し兄弟っていいですよね。でも、時々けんかもしてます。
☆気をつけ!!その2 New

 「二人がカメラの前でちゃんと写っている写真って案外少ないんですよね。」と、紹介したのが4ヶ月前。このところ二人仲良く遊ぶことが多いので、このての写真がたくさん撮れるようになってます。

 でも、二人そろっての元気な写真はいいですね。
☆気をつけ!!その3 New

 上の写真のようなものが撮れるのはほんの一瞬です。並んだと思ったらすぐこんな感じになってしまうのです。

新作集へ  子供写真・13へ