子供新作


☆おいおいおい・・・。 New

 二人そろって渋くきめているたかちんとともちん。でも、この次にともちんが怖い顔に・・・。

Nikon F4s+Planar85mmF2.8(for HASSEL)

☆ぴかぴかの・・・。 New

 たかちんもついに小学生になりました。で、入学式直前の元気なたかちんと、それを喜んで撮っているお馬鹿な私・・・。

Leica M2+SUMMILUX M35mmF1.4 ASPHERICAL
☆ある日のともちん Part3 New

 こどもの日にともちんを撮りました。
 このところ急におにいちゃんになってきたみたいで、子どものかわいさとやんちゃ坊主が同居しています。

LEICA R4+SUMMILUX R35mmF1.4
☆ちょうちょ New

 私は写真を撮るのも好きだけど虫を採るのも好きです。最近は休みの日になるとともちんと一緒に虫採りです。

LEICA R4+SUMMILUX R35mmF1.4
Nikon F4s+AiAF80-200mmF2.8D

戻る