子供新作


☆楽しいプール? New

 二人楽しく水遊びをしているところを撮ったはずだったんですが・・・。

 なにやら怪しげな写真になってしまっています。

LEICA R4+SUMMILUX R35mmF1.4
☆夏の旅行 New

 今年の家族旅行は乗鞍岳に行って来ました。何度となく通った乗鞍岳も来年からマイカー規制がかかって気軽に行ける場所でなくなってしまいます。

 そこで今年は意を決して家族でいったのですが、天気が悪かったのです。残念。

LEICA R4+SUMMILUX R35mmF1.4
☆楓ちゃん2002 New

 今年も家族みんなで楓ちゃんに会ってきました。下の歯が抜けかけているのでそれを見せてくれるのですが、これって見る人は怖いんですよねぇ。

 ちなみに、この歯は次の日の朝に抜けました。 ホッ

LEICA R4+SUMMILUX R80mmF1.4
☆アイスクリーム New

 アイスクリームを食べている楓ちゃん。

 こういう写真も女の子だとサマになるんですよねぇ。男の子の写真とは雰囲気が変わります。男の子二人の親から見るとちょっとうらやましい女の子であります。

LEICA R4+SUMMILUX R80mmF1.4
☆ちょっとすねてます。 New

 「お兄ちゃんはいっぱい遊んでもらっているけど、僕はどうして遊んでくれないの?」
 と、少々すねているともちん。

 そんなことはないからいっぱい遊ぼうね。

LEICA R4+SUMMILUX R80mmF1.4
☆虫採り New

 今年の夏は親子でいっぱい虫採りをしました。
 そんなある日の思い出です。
☆宇宙人現る New

 ふざけているともちんを、顔をハイキーにして開放で撮ったらこんな写真になりました。じっと見ているとボケの効果も手伝って、ちょっと背筋が寒くなってくるのであります。

LEICA R4+SUMMILUX R50mmF1.4

戻る