マリンジャンボ


いってきます ☆いってきます。

 普通の機体でも地上作業員のお見送りはあるのですが、マリンジャンボの時は何とも愛嬌があって、かわいらしかったです。

Nikon F4s+AiAF80-200F2.8D 羽田

帰ろうかな? ☆帰ろうかな?

 夕方になってもまだまだお仕事の続くマリンジャンボ君でした。ちなみにこれを撮ったのは阪神大震災の日でした。

Nikon F4s+AiAF80-200F2.8D 羽田

やぁ ☆やぁ。

 昼間のマリンジャンボのアップ撮影もいいけど、夕方のアップもなかなかのものでした。

Nikon F4s+AiAF80-200F2.8D 羽田

ちょっと小さいよ ☆ちょっと小さいよ。

 マリンジャンボの弟分のマリンジャンボJr。ジャンボには何回も乗ったけど、Jrには最後まで乗れなかったのです。残念。

Nikon F4s+AiAF80-200F2.8D 関空

☆おまけ

 先日、仕事帰りに乗った飛行機の機体番号がJA8963でした。いつかは乗りたいと思っていた機体にようやく当たったんですね。
 ということで、マリンジャンボがいなくなって8年目にしてやっと記念プレートの写真を撮ることができました。でも、急いで撮ったので写りは悪いです。(^^;

PENTAX Optio-s

戻る