謹賀新年








SONY a7RII + RICOH XR RIKENON 55mmF1.2


 令和3年は、コロナ禍を脱することができるかと思っていましたが、残念ながら、まだまだ付き合うことになりそうです。コロナを怖がっているばかりでも駄目なので、適切な対応をしながら生活する必要がありそうですね。
 令和4年はどうなるか心配ですが、せめて、写真くらいは思い切り撮っていきたいと思っています。
 
 普段から撮影している写真のwebへのアップは、最近は、facebookが中心になっていますが、こちらのHPもなんとかなんとか維持していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。


 何か気になることなどがあれば、また、撮影データ等お聞きになりたい方がおられましたら、お気軽にご連絡ください。

メールはこちら

 

         2022. 1. 1

       from Paul.Inoue 


戻る