謹賀新年








SONY a7RII + CONTAX P85mmF1.2 60y


 平成31年。たかちんは就職、ともちんは大学へと、我が家は大きな節目を迎えることになりそうです。
 毎年撮っていた家族一緒の年賀写真、いろいろとあって、もう一年撮ることができましたが、来年はどうなることやら。続けていけるといいんだけど…。

 普段から撮影している写真のwebへのアップは、一昨年から始めたfacebookが中心になっていますが、こちらのHPもなんとか
なんとか維持していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 何か気になることなどがあれば、また、撮影データ等お聞きになりたい方がおられましたら、お気軽にご連絡ください。

メールはこちら

 

         2019. 1. 1

       from Paul.Inoue 


戻る