謹賀新年








Sony a7RII + L-HEXANON60mmF1.2


 平成30年。たかちんは就職活動、ともちんは大学受験と、我が家はハードな一年になりそうです。
 毎年撮っていた家族一緒の年賀写真も、それぞれの進路によっては、お終いかなという気もしてきました。それを考えるとちょっぴり寂しい感じもします。

 普段から撮影している写真のwebへのアップは、一昨年から始めたfacebookが中心になっていますが、こちらのHPもなんとか
なんとか維持していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 何か気になることなどがあれば、また、撮影データ等お聞きになりたい方がおられましたら、お気軽にご連絡ください。

メールはこちら

 

         2018. 1. 1

       from Paul.Inoue 


戻る