謹賀新年


2015





 Leica M3+L-HEXANON60mmF1.2


 平成27年は、我が家にとって一大転機になりそうです。右に転ぶか左に転ぶか何とも言えない状況ですが、家族仲良く助け合って、困難も乗り越えていきたいと思っています。

 しばらく、更新ができていないのですが、フィルムからのスキャンはとりあえず完了しているので、順次、更新していきたいと思っています。ただ、古いものなので出していいのかどうか悩んでいて・・・。ちなみに、古いといっても4年前ですが。

 平成27年も、出せる写真は少ないかも知れませんが、コツコツ、
Paul's noteの更新をしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 何か気になることなどがあれば、また、撮影データ等お聞きになりたい方がおられましたら、お気軽にご連絡ください。

メールはこちら

         2015. 1. 1

       from Paul.Inoue 


戻る