謹賀新年








 HASSELBLAD 503CX+P80mmF2.8


 平成13年は、私にとって厳しい1年でした。1月から8月までは腰痛でダウン。特に1月から5月までは歩けなくなってしまって、写真どころじゃなくなってしまいました。
 8月終わりになんとか復活したのも束の間、11月始めに今度は左足アキレス腱の断裂で全治6ヶ月に・・・。

 年賀状の写真を撮るのもかなり厳しかったです。

 しばらく、更新ができていないのですが、フィルムからのスキャンもちょっとずつできてきているので、近々更新をかけていきたいと思います。

 平成14年も、出せる写真は少ないかも知れませんが、コツコツ、
Paul's noteの更新をしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 何か気になることなどがあれば、また、撮影データ等お聞きになりたい方がおられましたら、お気軽にご連絡ください。

メールはこちら

         2014. 1. 1

       from Paul.Inoue


戻る