謹賀新年








12年前
Canon7+L-HEXANON60mmF1.2
 
Leica M4-P + SUMMICRON M50mmF2


 12年前はこんなに小さかったのに、たかちんは高校生に、ともちんも中学生になりました。二人とも休日は友達と遊んだりクラブ活動があったりで、なかなか写真を撮らせてもらえません。おかげで、ネタ不足のためにHPの更新もサボってしまっています。(コンパクトデジカメで撮った風景画像は結構ありますが・・・) 

 子供写真がすべてでもないので、コンデジの画像でいいのがあったら、載せていこうと思います。ぼちぼちですが
Paul's noteの更新をしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 何か気になることなどがあれば、また、撮影データ等お聞きになりたい方がおられましたら、お気軽にご連絡ください。

メールはこちら

         2013. 1. 1

       from Paul.Inoue


戻る