宿題2


・宿題2

 ともちんの上靴洗いの宿題です。
 2年前も今も嫌いなものは嫌いなんですね。

Leica M3+NOCTILUX M50mmF1.2(上段左・中)

Canon NewF-1 +NFD135mmF2(上段右・下段)
 二枚の画像を並べてみると、右の画像と左の画像では、お日さまが出るかでないかで、こんなに違うんですね。
 デジカメのホワイトバランスでは、おんなじ様な色に出るのかな?ちなみにこれは、E100VSです。
 洗っているときはいつも真剣そのもの・・・といいたいところなんですが・・・。
昔からこの宿題はいやなんでしょうね。
 昔よくやったパラパラ漫画風のともちんです。上靴洗いの宿題中にも気になるものは気になります。洗っては手を止め、また洗っては手を止めの繰り返しなんですね。

戻る