たかちん・ともちん2009春


全画像 Leica M3+ELMARIT M28mmF2.8(初期玉)

 化石採りに出かける途中で、第二名神高速道路の甲南パーキングエリアで休憩をしました。
 しかし、たかちんとともちんは休憩よりも遊んでいる方がいいようで、見晴台のようにしてある小山の上を走り回っていました。その結果・・・。
 走り過ぎてお疲れのたかちんです。化石採りにいく前からそんな状態で大丈夫なのかい?
 疲れたお兄ちゃんを見てあきれ顔のともちん。虫採りで走り回っているともちんは、余裕しゃくしゃくのようです。
 この二人の雰囲気を見ていると、写真を撮っているこっちまで笑えてくるのです。
 とりあえず、最後にはポーズだけ決めていました。

 さぁ、化石採りに行こう。

戻る