謹賀新年








ともちん(TOM)と今年の年男のたかちん(TAKA)です。
 CONTAX ST + P50/1.4


 今年、たかちんは年男です。もう12歳になるんですね。正月早々ですが、来年のことを言うと鬼が笑うって言うけれども、来年はたかちんも中学生。だからこそ、今年はせいぜい子どもたちの写真を撮らせていただきたいと思っています。

 毎回、出せる写真は少ないかも知れませんが、今年も今までどおり、2ヶ月ペースを崩さないように
Paul's noteの更新をしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 何か気になることなどがあれば、また、撮影データ等お聞きになりたい方がおられましたら、お気軽にご連絡ください。

メールはこちら

         2008. 1. 1

            from Paul.Inoue


戻る