夜の空港


・夜の空港って、色とりどりの誘導灯がまるで宝石をちりばめたようで本当にきれいなんですよね。大好きです。
 関西国際空港の展望ホールは滑走路の端に位置しているので、空港全体を見渡すことができて、最高の夜景を見せてくれていると思っています。
 今回は夜用のレンズ、ニコン・ノクトニッコールを持ち出して夜景を撮ってきました。

 全画像 Nikon F4s+Ai-S Noct-Nikkor58mmF1.2
・こちらは関空展望ホール「スカイビュー」The Legend of CONCORDEから撮影したものです。手前の建物がちょっと邪魔ですが、それでも十分きれいです。
・こちらは展望デッキの出口から撮ったものです。本当はこの手前の柵か下の柵の前まで行って撮りたかったのですが、この日3月24日の夜は、大雨+強風で建物の外に出ることができなかったのです。残念。
 また、日を替えて再チャレンジに行く予定です。

戻る