謹賀新年








わが家のぶたちゅう(うり坊・12歳)と一緒に。
 LEICA R6.2 + SUMMILUX R50/1.4


 ともちんが小学校に入って、今までと較べると子どもたちの写真を撮る(撮らせてもらう)機会が減ってきました。でも、「この一瞬」を大切に、チャンスがあればたとえわずかでもいいから、子どもたちの写真を撮り続けていきたいと思っています。

 毎回、出せる写真は少ないかも知れませんが、今までどおり、2ヶ月ペースを崩さないように
Paul's noteの更新をしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 何か気になることなどがあれば、また、撮影データ等お聞きになりたい方がおられましたら、お気軽にご連絡ください。

メールはこちら

         2007. 1. 1

            from Paul.Inoue


戻る